av simple review 2

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.62 エスパー☆シェリーの紹介です。

ストーリー:微力ながらも超能力を使用する女の子 シェリーがブラックエンドの軍団員を打ちのめす!彼女がエスパーだと知ったDr.モスキートはその能力を奪おうと、肉体硬化能力を持つエスパー グリズリーを送り込んだ。南雲教授の開発した戦闘服 ガレオンスーツを纏い、悪の能力者たちに立ち向かうシェリーであったが、経験値の差は埋められずに敗北してしまう…。しかし、シェリーの身に着けていたネックレスに亀裂が入り、封じ込められていた彼女の力が覚醒する!!

主演:春原未来

1

2

3

春原さんはスタイルのいいお姉さんって感じですね。

4

5

6

7

8

敵「わずかに超能力を使うだと?」

後ろの腕、前回見たやつの腕みたいな・・・。

9

このアーチ、ロケ地どこだろう?

戦闘シーン長いんだけどここでの戦闘も長いんですよね。

10

11

12

13

14

15

16

怪力パンチに苦戦。

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

怪力撃破。

32

33

34

35

36

37

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

久しぶりに勝利エンド見たような。
春原さん好きだから期待してたんだけど、このコス、おっぱいの部分がパックリ開いてるからこの白いブラみたいなの取られたらおっぱいポローンでスゲー!かと思ってたらめくり上げただけで萎えました。
自分が監督なら絶対このブラぽいやつ取ってポロリさせるのになと。
個人的にはこの部分だけ残念でした。
アクションは尺の半分くらいあったような。

ヒロイン没落物語 Vol.3 ウィングピンク編の紹介です。

ストーリー:ウィングフォース壊滅!一人残ったピンクは仲間の仇であるシュワルゼンクロイツに戦いを挑むも、底の見えないパワーの前に命乞いをし、彼の靴を舐めるのであった。スワン・ザ・ダークマターという新しい名でサタンクロスの女幹部となったピンクであったが、心の奥ではまだ復讐の炎は消えていない。シュワルゼンクロイツに抱かれている間に刺し違えようとするが、博士によって肉体改造され、性感が高ぶっている体をコントロールすることができない!さらに、安全装置として股間には男性器を取り付けられていたのだ!はちきれんばかりのイチモツから何度も何度も射精するスワン! そして、射精するごとに世界の都市を爆破させていくサタンクロス!世界が先か?彼女が先か?崩壊するのはどっちだ?!

主演:なつめ愛莉

000

2

3

4

5

6

7

8

9

シュワルゼンクロイツの両腕がパワーアップ。

見た目から痛そう。

10

案の定アッパーだけでマスクが飛ぶ。

11

12

バシバシ

13

ガン!

14

ピンク「やめて!」

15

靴舐め。

16

スワン・ザ・ダークマターという新しい名でサタンクロスの女幹部となったピンク。

17

18

ピンク「油断してる今なら倒せる」

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

暗殺失敗。

シュワルゼンクロイツ「自分の股間がどうなっているか見てみろ」

33

34

35

36

37

メインがふたなりなんでふたなりに興味無い人はスルーですかね。
というかGIGAはふたなり多いですよね。
綺麗な女優さんだと思ってもふたなり設定だと「・・・」となってしまう。
途中スワン・ザ・ダークマターになったからといって時に何もなかったです。

このページのトップヘ