ヒロイン洗脳Vol.08 セーラーメディウム編の紹介です。

ストーリー:闇の帝國ダーゴットはセーラー戦士を倒すのではなく、自分達の戦力として取り入れる事を企てる・・・。一度は水と知性を武器に戦う戦士・セーラーメディウムを捕らえ、洗脳電気拷問で仲間にしようとするが、セーラーメディウムの方が一枚上手であった。脱出し仲間である他のセーラー戦士との合流を自分の個人的な意地で戸惑うセーラーメディウムの前に闇の最強の怪人ラグミーデンダーが現れる。触手を鞭の様に使いセーラーメディウムを打ちのめす。そして、彼女のクリスタルからエネルギーを奪うのだった。ラグミーデンダーのは、奪った相手のエネルギーを邪悪なモノに変換し、再び相手に注ぎ込むという恐るべき能力を持っていた。そしてその方法は生殖触手をセーラーメディウムの大事なヴァギナに挿入し、エネルギーを出し入れするというものだった。犯されながら変身を解除され、再びセーラー戦士に強制変身させられ彼女の脳髄にも邪悪な思想が注ぎこまれて行く。そして、邪悪な悪の下僕へと堕ちたセーラーメディウムが誕生する。彼を心配し助けに来たセーラーウィザードも敗北し捕らわれる。セーラーメディウムはセーラーウィザードにレズ凌辱する。何度も敵の前で淫らに昇天するセーラー戦士達。セーラーウィザードも快楽に負け堕ちるのは時間の問題であった・・・。しかし、セーラー戦士の神秘の秘宝セーラークリスタルは神々しい輝きを放ち彼女たちを覚醒させようとするが・・・・!?

主演:愛音まひろ 小泉ちなつ

no title

1

本作のヒロイン、セーラーメディウム。可愛い。

2

3

4

火炎攻撃。

5

6

7

8

9

珍しい三分割演出。

10

11

怪人を撃破。

12

闇の帝國ダーゴット「お前を捕えるのに苦労したぞ」

13

14

クリスタルの力でなんとか逃げ出す。

15

闇の帝國ダーゴット「まだ遠くには逃げておるまい、捕えよ!」

闇の最強の怪人ラグミーデンダー「は!」

16

17

18

変身を解除されてしまう。

19

挿入。

20

奪った相手のエネルギーを邪悪なモノに変換し、再び相手に注ぎ込む。

21

22

犯されながら変身を解除され、再びセーラー戦士に強制変身させられ彼女の脳髄にも邪悪な思想が注ぎこまれて行く。

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

助けに来たセーラーウィザードも敗北し捕らわれる。

39

セーラーメディウム「おしおきしてあげるわ」

40

41

42

43

44

クリスタルの力で正気を戻すセーラーメディウム。

46

47

闇の帝國ダーゴット「忠誠を誓え」

48

セーラー戦士達「は」

49

良かった点
・メディウムが可愛らしい

悪かった点
・せっかくの全裸演出が遠くからのカメラアングル1つと動きもまったく無くもったいない
・終盤の触手凌辱が全然エロくない
・露出部分を完全に触手で隠してなにも見えない等。