電撃戦隊パーフェクトレンジャーの紹介です。

ストーリー:電撃戦隊パーフェクトレンジャーは、新たな敵バッドデビルと戦っていた。その最凶最悪の敵の力は計り知れず、レンジャー達は苦戦していた。5人の中の紅一点レンジャーピンクこと桃瀬美咲は敵を深追いしてしまいメカ怪人バッドヒートと遭遇し絶対絶命のピンチとなり幹部のシュワルガーに電磁鞭で強化スーツを破壊され凌辱されてしまう。バッドデビル首領の命令で処刑場で殺される寸前に桃瀬美咲を救出したのは、謎の女戦士レンジャーシルバーだった。そう、彼女こそは現在のパーフェクトレンジャーより更なる高性能な強化スーツを身に着けた精鋭部隊の一人だった・・・。つまり桃瀬美咲のいるパーフェクトレンジャー達は、お払い箱という訳だった。まだ少年の戦士、緑沢晶ことレンジャーグリーンは大人達の心無い決断に傷心し単独でバッドデビル達に立ち向かう。まだ怪我が癒えていない桃瀬美咲はグリーンを心配し後を追うが、そんな二人の無謀な行動は敵の思うツボであった。再び、ピンクは窮地に追い込まれる。その時また、シルバーが現れるが、グリーンとピンクをかばうために力尽きる。桃瀬美咲はシルバーの変身ブレスを受け取り、新たな強化スーツを装着する。怪人達を倒し、幹部シュワルガーを追い込み天誅を下す時、彼女の肉体は強化スーツの負荷に耐え切れず、絶叫を上げる。ボロボロの彼女は、シルバーの強化スーツを着たまま、無茶苦茶に凌辱されてしまう・・・桃瀬美咲の心は崩壊し、敵のなすがままとなる慰み奴隷と化してしまう。

主演:友田彩也香

no title

1

本作のヒロイン、5人の中の紅一点レンジャーピンクこと桃瀬美咲。

2

メカ怪人バッドヒート。いかにもな風貌な怪人。悪くない。

3

4

変身途中に全裸は・・・ありませんでした。

5

6

7

幹部のシュワルガーの電磁鞭拷問。

8

バシィ!

9

ビシッ!

10

11

12

13

14

挿入。

15

謎の女戦士レンジャーシルバーの力を引き継ぐ。バイザーに[0]の数字が。


16

ビームサーベルで一閃。

17

幹部のシュワルガーにトドメを刺そうとした瞬間、引き継いだ強化スーツの力に体が耐えられなくなり、暴発しだすスーツ。

18

ついに強化スーツが耐えきれなくなり爆発!!!

19

ボロボロになった強化スーツ。

20

グリーンはワンパンで沈没。弱い。

21

幹部のシュワルガー「さあ、続きを楽しもうぜ」

22

また挿入。

23

24

25

26


28

27

29

中に出されてしまう。

30

31

32

戦意喪失。

33

幹部のシュワルガー「他の仲間も全滅させてやる」

34

ピンク「・・・・・」

35

36

グリーンの悲鳴もピンクには届かない。

37

38

最後の檻の中の全裸のピンクのシーンはこのカットのみです。動き無し。尺も数秒。期待しないように。