デッド エンジェルの紹介です。

ストーリー:女捜査官の矢城美夜は、殺人犯のトーチャラーを追いつめるが、トーチャラーが呼び寄せたゾンビたちに襲われ死の淵を彷徨う。美夜はゾンビに噛みつかれて絶命するが、死神の力によって生き返らされるのだった。死神は、生き返る条件として、トーチャラーを倒すことと言い、美夜はトーチャラーと戦う力を与えられる。その力こそが、死のヒロイン、デッドエンジェルだった。条件をのんだ美夜は、特殊な力を発揮するコスチュームを与えられ、デッドエンジェルとしてトーチャラーを追う。なんとかトーチャラーを追い詰めたエンジェルだったが、トーチャラーが再びゾンビたちを呼び寄せると死の恐怖がよみがえり敗北してしまう。捕らえられたエンジェルをトーチャラーは、どうやって蘇り誰に力を貰ったか知るため拷問にかける。魔力や毒などの拷問に耐えるエンジェルだったが、ゾンビたちに体中を噛まれ、それを見て興奮したトーチャラーに犯されてしまう。再び襲い来るゾンビの群れに絶体絶命のデッドエンジェル。その時、ゾンビたちを蹴散らし現れる死神。怪しく笑う死神の本当の目的とは・・・・そして、戦士となったデッドエンジェルの運命とは・・・。

主演:枢木みかん

1

no title

女捜査官の矢城美夜は、先輩捜査官と共に殺人犯のトーチャラーを追いつめる。

2

が、二手に分かれた為に先輩はトーチャラーに殺されてしまう。

3

美夜「起きて!!!」

4

美夜「誰!?」

5

美夜「トーチャラー!撃つわよ!」

6

トーチャラー「お前に人が撃てるのか?震えてるぞ?ははははは!」

美夜「うあああああ!!!」

ガーン!

7

美夜「あああ・・・人を殺してしまった・・・」

8

なぜか効いていないトーチャラー。

9

突如変身したトーチャラー。

トーチャラー「うばっしゃぁ!」

10

美夜「・・・」

11

12

トーチャラー「ゾンビに喰われて死ね」

美夜「あああああ」

13

ガブリ!ガブリ!

14

瀕死のその時突如光が。

15

トーチャラー「何だ!?」

16

死神「力が欲しいか?」

美夜「え?」

17

美夜「力が欲しい!」

18

死神「この十字架を与えよう。これからお前はデッドエンジェルだ」

19

20

21

トーチャラー「また負けに来たのか?」

22

十字架を使う美夜。

23

バリバリバリ!

デッドエンジェル!

24

胸の谷間がすごい!!!

25

26

デッドエンジェル「ここまでよ!」

27

トーチャラー「いけ、ゾンビ!」

28

29

デッドエンジェル「力がみなぎる!」

30

剣で一閃!

ズバ!

31

スパーン!

32

ズバン!

33

デッドエンジェル「あとはお前だけよ」

34

トーチャラー「以前のゾンビの悪夢を思い出させてやる」

35

デッドエンジェル「うあああああああああ!!!」

ズババババ!

36

ガキン!

歯で止められてしまう。

37

デッドエンジェル「やめてー!」

38

39

トーチャラー「そのお前の力は何だ?答えろ!」

40

41

トーチャラー「答えろ!」

デッドエンジェル「・・・」

42

43

44

スパーン!

45

46

47

トーチャラー「乳がパンパンに張ってるじゃねーか」

48

49

トーチャラー「乳首も張ってやがる」

コリコリコリコリ

50

デッドエンジェル「やめて・・・」

51

52

53

54

55

56

57

58

59

トーチャラー「ここも調べるか」

60

61

62

デッドエンジェルのあそこを指で開く。

63

64

トーチャラー「よし、お前らもここを広げてよく見て見ろ」

デッドエンジェル「やめて!」

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

挿入。

77

78

79

80

81

82

デッドエンジェルに中出し。

83

84

85

デッドエンジェル「・・・」

86

87

トーチャラー「お前らの好きに楽しめ」

88

89

90

91

デッドエンジェル「いやああああ!」

92

93

94

95

96

97

98

続く。