グラマー仮面参上!グラマラス姉妹を捜せ!の紹介です。

ストーリー:私はあの晩もお仕置でした。制服もブラも脱がされて恥ずかしい格好に。裁縫針をお胸にたくさん刺して針山にするというのです。もう怖くておしっこが・・・でも先生たちは許してくれません。大きな声で泣き叫ぶと教室のドアを誰かが叩きました。怒った先生たちが向かってゆくと赤いブーツのセクシーな脚、とっても綺麗な巨乳とお尻が現れました。スケベな先生たちは歓声をあげて喜んでいると、あっと言う間に懲らしめられちゃったのでした。私の救世主は白馬にまたがった王子様じゃなくて、今では憧れのグラマーのお姉さま。今日もやっぱり助けに来てくれました。でも大勢のサド教師たちに囲まれて。学園長の罠だったの。だけどお姉さまは沙耶みたいに怖がったりしません。颯爽とやっつけちゃうの。とっても素敵!えっ!?そのお姉さまが捕まった!?嘘よ信じられない!私たち全校生徒の前で公開ドギツイ仕置!?そんな・・・。

主演:水城奈緒 水野美香 水嶋あい 牧野絵里

1

お仕置きされている生徒。

2

3

グラマー仮面「そこまでよ!」

教師たち「誰だ!?」

4

油断させる為、コスチュームを脱ぎ、全裸になるグラマー仮面。

5

6

7

8

9

学園長「貴様か!?グラマー仮面とかいう奴は!」

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

グラマー仮面「かかってこい!」

20

21

22

さすがに多勢に無勢で逃げるグラマー仮面。

羞恥全裸野外疾走!巨乳もたぷんたぷん揺れまくっていますw

23

24

25

26

27

28

学園長「逃がしてしまっただとー!?」

29

グラマー仮面「フン!そいつはどうかな?」

30

全員「なにー!?」

31

新しい武器、棍を持って参上するグラマー仮面。

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

棍で殲滅。

42

その刹那!スパイダーマンぽい敵が!

43

蜘蛛男に絡め取られるグラマー仮面。

44

45

蜘蛛の糸で後ろ手に縛られてしまう。

46

47

48

49

50

51

52

53

ヌンチャクで反撃するも、

54

天井に貼りついて逃がしてしまう。

55

56

グラマー仮面「はあはあ・・・」

闘いで汗が。

57

58

59

60

61

グラマー仮面「あいつ・・・手強い・・・」

62

63

64

65

女教師「校内では禁煙ですよ」

不良生徒「・・・」

66

67

学園長「お前が怪しいぞ!」

68

69

グラマー仮面「そこまでだ!」

あら、やや細身のグラマー仮面が。

70

71

72

超高角度の・・・

73

かかと落とし!

74

75

76

77

78

ガン!

学園長「ぐえ!」

79

女教師「これ以上先に行かないで!」

グラマー仮面「いや、いかねば」

80

だが蜘蛛の巣の罠にかかってしまう。

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

続く。